トップページ > お知らせ一覧 > Biz Life Style[ビズスタ福岡]にイトウェルが紹介されました!
2023.05.26 メディア紹介

Biz Life Style[ビズスタ福岡]にイトウェルが紹介されました!

働く男のライフスタイル情報誌
Biz Life Style[ビズスタ福岡]NO.45
2023年5月26日発刊 6ページ

『My Favorite Ligfe Style』のコーナーで紹介されました!

【記事内容】は以下の通り

”いつでもどこでも安心・安全な家中まるごと浄水生活を”

健康のために浄水器を設置している人は多いが、飲用や料理にしか浄水を利用していない人がほとんどではないだろうか。
徹底して水にこだわるなら、水道管の元栓に直結するセントラル浄水器が望ましい。
これなら1台設置するだけで、家中の水をすべて浄水に変えられる。
 『リスイシステム』のセントラル浄水器「イトウェル」は、活性炭と2つの特許を含む4種のセラミックを大量にろ過材として使用。
セラミックは糸島市の工場で独自製法により一貫生産している。
地下深くから湧き出る天然水のように、水が下から上へ広がりながらろ過材をフル活用する「オーバーフローろ過方式」でその力を一層引き出しており、溶存酸素量も多いという。
 月楽(つきらく)プランの場合、月額利用料は4980円。
宅配水タイプのウォーターサーバーと比べると、1リットルあたりの単価は約590分の1と圧倒的なコストパフォーマンス。
5月から導入費0円のプランも登場した。
私たちの体は、約60%が水分でできている。
口にする水だけでなく、家中まるごと浄水生活を送ってみてはいかがだろうか。

[写真下]
キッチンはもちろんのこと、家庭のあらゆる場所で水は使われている。
塩素から素肌や髪の潤いを守るため、風呂や洗面台、温水洗浄便座などにも安心・安全な水を使いたい。
浄水器本体のレンタル費をはじめ、交換用カートリッジやカートリッジの交換作業費、浄水性能の保証、浄水器本体が故障した場合の修理、電話・メール・LINEでのカスタマーサポート、定期的な塩素試薬のプレゼントなど、手厚いサポートが月額利用料に含まれている。

お知らせ一覧にもどる

セントラル浄水器「イトウェル」を
ぜひご検討ください。

家じゅうでお使いになる水道水にお悩みの方、今お使いの浄水器やウォーターサーバーに満足されていない方に、
不自由なく浄水をお使いいただける浄水器、それがセントラル浄水器です。
そして、本当においしい水をご使用いただくためには、浄水器のろ過材とろ過方式が重要です。
安価であることも重要ですが、ろ過材やろ過方式にもこだわってご検討下さい。
これから主流になる可能性を秘めたセントラル浄水器ですが、まだまだ認知度も低く、ご存じないことも多いことでしょう。
それらにできる限り丁寧にお答えし、納得してご使用いただけるように全力でサポートいたします。

お客様の声 よくある質問 お問合せ LINE友達登録