トップページ > お知らせ一覧 > ★3月新生活応援キャンペーン、特別割引を行っています。 >> 終了しました
2023.03.01 キャンペーン

★3月新生活応援キャンペーン、特別割引を行っています。 >> 終了しました

イトウェルのホームページをご覧いただきありがとうございます。
家じゅうのお水が浄水の優しく美味しい水になる「セントラル浄水器」
多くの方々にお使いいただきたく「月々4,980円のサブスク」でご提供しています。

>当キャンペーンは定員に達し終了いたしました。
>ありがとうございました。

★3月新生活応援キャンペーンとして、特別割引を行っています。
この機会をお見逃しなく♪
もちろん、新生活をはじめる方以外、すべての方対象です。


===新生活応援キャンペーン(特別割引)===

■先着10名様限定(お申し込み順で割引額が変わります)

1~3番目の方---導入費20,000円引き
2~6番目の方---導入費10,000円引き
7~10番目の方---導入費 5,000円引き

※お申込み順番によって割引額が変更になります。
※3月中に資料請求をし、4月末までに申込をされた方に限ります。
※対象エリア:福岡県内

お知らせ一覧にもどる

セントラル浄水器「イトウェル」を
ぜひご検討ください。

家じゅうでお使いになる水道水にお悩みの方、今お使いの浄水器やウォーターサーバーに満足されていない方に、
不自由なく浄水をお使いいただける浄水器、それがセントラル浄水器です。
そして、本当においしい水をご使用いただくためには、浄水器のろ過材とろ過方式が重要です。
安価であることも重要ですが、ろ過材やろ過方式にもこだわってご検討下さい。
これから主流になる可能性を秘めたセントラル浄水器ですが、まだまだ認知度も低く、ご存じないことも多いことでしょう。
それらにできる限り丁寧にお答えし、納得してご使用いただけるように全力でサポートいたします。

お客様の声 よくある質問 お問合せ LINE友達登録